☆頭文字T☆のエビチャン日記

☆頭文字T☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽のフチに舞い降りた天使


昨日から探してる コップのフチ子さん 今自分のブロ友の間で激熱のアイテムです( ̄^ ̄)

昨日探し回ったけど見つからず 夜ネットで調べると 書籍&雑貨のヴァンガードヴィレッジにあること知り めっちゃ仕事頑張って5時にあがり 一目散 ヴァンガードヴィレッジVIVRE店に(笑)

レジにはお姉ちゃん 勇気出して
コココップのフチ子さんありますか?
すいません品切れですって(^^;

諦めの悪い自分は 次LOFT店行くぞって DASH

レジにはお兄ちゃん

ココップのフチ子さんありますか?
有りますよ そこのガチャガチャにって!

やっと出逢えたフチ子さん全種類揃えたるって 気合いでとりあえず千円札両替計 百円玉16枚!いざっ!
ウウン?ピーチ!
そう 制服がピンクバージョン

やっと出逢えたフチ子さんピンクも良いではないか(*^^*)

いざっ1回目 レモンとフチ子さん
2回目バランスフチ子さん ヨシッ
3回目レモンとフチ子さん ガーン4回目レモンとフチ子さんガーン
5回目ヒッカカリフチ子さん ヨシッ
6回目シークレット 黄色のビキニのフチ子さん ヨッシャー
後3種類と思っていたら 親同伴のキッズ達が横で違うガチャガチャをやり始めた
めっちゃ恥ずかしくなった自分はビキニのフチ子さん出たからいいかと 作業着のポケットパンパンにして後ろ髪引かれる思いでその場を後にする(T_T)

ブロ友のあの方だったらきっちり画像アップしてるだろうな…

そして帰宅
ついに水槽のフチに天使が舞い降りました(^^)v

ではでは(^^ゞ
  1. 2013/05/25(土) 19:41:23|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のレッドビー水槽 | ホーム | 侘び草水槽に50匹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://430612.blog.fc2.com/tb.php/59-0073afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
